徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

見事に三日坊主な私

色んなところにブログを作ってみて、結局三日坊主で終わるんだ。

なんとなくいつも使うIDとパスワードを入れてみたら去年の私が三日坊主で終わってた。

そんな私はなんと社会人になってるんだなこれが。
ついて行くことに必死だったり、自分の機転の利かなさに嫌になったりするけどとりあえず生きてる。愛想笑いも出来なくなったら辞めようと思ってるんだ。

今日はお仕事はおやすみ。
天気もいいし、何しようかな。
洗濯して、掃除したり、お部屋整えたりしてた。

そしてゴミ出しで弟とめちゃくちゃ喧嘩してきたとこです。
普段感情が高ぶることってあまりないから高ぶると涙が出る。悔しいなあ。
逃げんなよ 開き直るなよ 
仕事してないんだから家のことはやろうよ
ニートの弟に対して怒鳴ったわけですが、やる気のないもんで。

流石ゆとり。

きっと私もその立場だったらそういう態度だったと思う。弟の方が数倍屁理屈で逃げるけど。

叔母もきっと聞いてたけど聞いてないふりしてた。ゴミ出ししてくれたの?ありがとー。って言って500円くれたけど、なんかこの500円ムカつくなあ。お礼だけの500円じゃないでしょこれ。

さーて今日はなにしようかなー。
昨日ハーゲンダッツ買ったんだ。
あとローソンのオリーブオイルのポテチ。
いつ食べようかな。

まず、外に出るかを決めにゃ。