徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

KenYokoyama

今日はKenYokoyamaのライブ。
cocoaだぜ。
近い近い近い。

あの横山健があんなに近くに。
夢みたいだー。
夢みたいな空間だった。

最初は前から4列目位。
だんだん前に進み、
最終的に最前列。やった

健さんのギターソロを10cm位の近さで
目の前で見ることができた。最高最高最高だよ

もんげーずら
健さんの中で流行ってるのかな

あ、男の人は安易に女の子の頭を撫でちゃいけないと思った。女の子は簡単にキュンとしちゃうよ。
金髪の赤と緑のメッシュで長い髪を結んでたマスクのお兄さん。ダイバーを受け止めたり、最前の人を助けたり、辛そうにしてる人を見つけると頭をわしわしと撫でて大丈夫?頑張れって言ってくれた。
さりげない優しさ。プライスレス。
最後にありがとうございましたって言ったら、足結構来てるでしょって笑ってた。

健さんは
小さい頃お母さんにコンドームってなぁに?!って聞いたらしい。
星降る夜にの歌詞がものすごくものすごく好きらしい。
ロックしてるやつはクズばっかりなんだって

ライブハウスは皆が生きてる空間でキラキラしてるなあって改めて思った。

最近何のために今生きてるんだろうって悟りを開くところだったんだけど、私は音楽のために生きようって思ったのよ。
音楽には助けられてばかりだなあ。

皆、歌って、踊って、笑って。
それでいい。

私はやっぱりライフイズパーティで生きていたい!!
つまんない毎日なんて嫌だね!
これからもつまらないと思ったら打破してやる。

ただ毎日を過ごすだけなんてまっぴらだーー

さ、明日から5連勤がんばろ