徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

記憶を常になくすのは

一体どういう感じなんだろう。

はっ と気づいたら何が何だかわからない状態で、またはっ と気づいたらわからなくて。

どうなっちゃうんだろう。

私を構成してるのは今までの経験なわけで、記憶なわけでそれをなくしてしまうのは、とても怖いなあ。想像を絶するなあ。

記憶をなくしてることすら忘れて、自分の周りがわからなくて、次第には自分すら忘れて、…生きることを忘れて。

ある意味本能で動いてて、ある意味本能をなくしてる気がする。

やだなあやだなあやだなあ

生きることには貪欲でいたいなあ。
自分を構成するものは貪欲でいたいなあ。

シワだらけの女性との関わり。

学びを深めよう。
自分に何が出来るのか考えよう。