徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

とぅっとぅっとぅー

ギターを持ってみて、変な歌を歌ってみる。

コードはFCGC

音楽理論とか知らないから それ、変だよ とか言われても知らない

とりあえず楽しかったからいいのだ

plentyの人との距離のはかりかた

めいいっぱい声が出せて好き
好きなだけ。上手くはない。
基本的に私は何もかも上手くないのだ。
のだ!

中途半端という言葉が似合う人間。
ミルクパズルのなんとなく形が出来てきたかもしれないってところでやめちゃうような人間。
やりきれない。
終わりのないことは苦手だ。

次ギターを持つ時は高橋優を歌ってみたい

マイペース
自由
楽しけりゃいいのさ
悲しいことは苦手だな
笑って笑って
笑ってなくても表情があればいい
そんな毎日がライフイズパーティー