徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

華金

朝から寝坊してバタバタだよ。
いつも家出る時間に起きちゃって、弟に本当にお願い!!っていったら自転車の鍵貸してくれた。ありがとう。
自転車私が高校の時に使ってたやつなんだけど、なんかカゴ取れてっし。ボロボロ。
ちょっと漕ぐの恥ずかしかったけど、まあいいでしょう。


高校の時のバンドのボーカルと飲みに行ってきた。お土産に手作りマーマレードをもらったんだー。食べるの楽しみ。
焼き鳥と海鮮が美味しいお店だったなー。
生ガキ、うまし。
なまこ、うまし。
うひょひょ。なんかひたすら笑ってたよ。

二軒目はいつも飲みに行くバー的な。のっと。
数時間飲んでて、気づいたら私は寝てて、朝の3時。えええ。3時間ほどお店で寝てたそうな。えええ。
何回も行ってるお店だから優しかった。
連勤明けだから疲れてたのかしら。
年だわあ。

友達を家に連れて帰ってきて、私は早々に吐いた。ビシャァッって感じの。液体。
そしてちゃっかり身支度整えて寝たわけです。

3時半くらいでももう空が白んできてて、夏来るなあ。って思いました。