
徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

六月

雨の月だと思ってる。

本日は雨。梅雨なのかな?
私の地域は梅雨はあるっちゃあるけど、ないっちゃない。

雨の匂いとか空気感とか好きです。
サ行が似合うよね。雨って。
サーッ しとしと とか

今日は朝寝坊しかけた。危ない。
ちょっとバタバタしながら出たけど、まぁ、大丈夫。毎朝少し余裕持ってるんだ。ふふん。

イヤホン耳につけたはいいけど音楽がかかってなかった。たまにある。よくはない。

今日は色々やりすぎて、家に帰ったら星の王子様みたいな顔してる。ほけー。
早く全部できるようになりたいな。
余裕を持って。

今まで優しいしか言われたことがなかったんだけど、初めて冷たいって言われた。
おどろき。
なんとなく他人は他人なのが伝わったのか。
大体無関心。らしい。友達いわく。

おっかしいなあー。

自動車学校では初めて運転した!
目線が全然違うのね。
新鮮。
早くまた運転したいなあ。

明日と明後日頑張ったらお休み二連休。
わくわく。
明後日はあってないようなものだから。
明日頑張ればいい。っしゃ!