徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

リフレッシュ

昨日は同期と初めて飲みに行ったんです。
年齢は離れてるけど、仲良くなれた気がするな。
よしよし。

帰り道なんとなく物足りなくなって、高校の同級生の中でもずっと関わっていたいと思う友達に電話してみたんだ。

なんかお互いいろいろ素直だった。
これが成長なのか?これが大人になるってことなのか?って疑問を持つくらい。
素直にたくさん話して、開けるものがあったんだ。
あいつと話してると元気が出るのさ。

「恋人と別れる喧嘩じゃなくて愛のある喧嘩がしたい。」「あの人は今こう思う。」「将来こういうことするんだ。」「笑っちゃうね」「人生ってさ」「人ってさ」

ってたくさん。
私の中でこんなにも止まらず喋れるのはこいつくらい。

そして今日は朝から自動車学校に行って、午後は1人で買い物してたんだけど、結局何も買わずにウインドウショッピングだった。
靴と時計と服とカバンとメガネが欲しくて、どれか惹かれるものがあれば買おうと思ってたんだけど。なかった。

そういう日もあるよね。

今日からこの日記を書いてる時に聞いてた音楽をメモしてみることにする。

ライティングミュージック
LAMP IN TERREN/イツカの日記