徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

アルコール

もともとアルコールに強くないけれど、好きなもんで、つぶれる。

潰れるというか、寝る。

昨日も高校の時の同級生と飲みに行って二軒目で3時間くらい寝ちゃった。へへ。
ほったらかしにしてごめんなつぁい。

なにやらその子は彼氏じゃない恋人ができたそうで。よっ、恋愛体質。って相打ちしたい。怒られるな。

そして朝の4時すぎまで居続けた。
もう朝明るいんだね。
すごく朝だった。

お店の人朝すごく似合わないの。

そしてずっと起きてて、そのまま自動車学校。
眠くてあかんーって思ってた。
人間結構タフね。
学科の試験3つ取れなきゃならないんだけど、3つとも取れた。やったー。
来週に仮免試験。こわいなー。

あとね、眼鏡買ったの。
まん丸じゃないんだけど、ちょっと丸っぽい眼鏡。銀縁。可愛いんだ。

わくわくしてる。

にひひ。



(お金の口がゆるいので、このへんでキュッとしめます。)