徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

バーベキュー

市内にある大きな公園でバーベキューしてきました。

北海道だから6月でもそんな暑くないかなーって思ってたんだけど、日が照るとあっついね。
日焼けしたかも。やーん。(やーんて。)

蒸かしたジャガイモがすんごくすんごーく美味しかったの。塩辛バター。おすすめです。

植物がたくさんあって幸せだった。
前世植物だったんじゃないかなって思うくらい植物が好き。
森が好き。

私の家は母子家庭なんだけど、父の日ってことを話してたら「母の日は私のもの!父の日も私のものじゃー!!」って言ってた。たしかに。
いつもありがとうね。ひひ。

母の恋人にも一応言ってみた。
ちょっとにやってしてたよ。ひひ。

さー、明日から5連勤頑張るぞっ。

戦争を知らない大人たち/My Hair is Bad