徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

やんやなんやって



罪悪感を感じたけど、ここ1ヶ月くらい感じてた罪悪感の数倍楽だった。
職種が職種で、環境が環境なだけにめちゃめちゃ無責任な社会人してしまったわけだけど、なんだかいいんでない?って思っちゃったわけです。

多分、数ヶ月前の私なら絶対していないな。
なんせ頭でっかちで、器用に遊ぶができなかったもんだから。
サボるが器用じゃないか。

ニホンゴムズカシイ

まあ、そんなこんなで職場の人に会わないことを願って300㌔先の街へぴゅーんと飛んでいったわけです。

3日間。
生きてたなあ。
みんな生きてるよ。

ビール、ビール、ビール。
ぷはっ

今日仕事に行ったら、みんな普通に心配してくれて、 ここの人たちは本当に私の世界と壁があってなんにも知らないんだなあ。とか思った。
そりゃそうだ。私も壁作ってるんだと思う。

私のちいちゃなちいちゃな勇気は、出番も少ないのだ。

今年は勇気を育ててる。

仕事やめるって決断もも私の中ではすごい勇気だったと思う。
今まで何かをやめたくても、変な責任感とか、周りの目が怖かったり、やめられなかったのさ。自分の変なプライドでやりきってきた。

絶対一皮くらい剥けたな、つるりんこ。

少し、自分勝手な人間になりました。