徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

22歳

私誕生日8月だから、まだ前半戦だったよ
なんだかいろんなこと、あったな

GO!GO!7188のC7が耳に残って残って
本当にあの曲は身ぐるみ剥がされた気分になる

ソラニンの芽衣子さんの
「これって失恋ソングじゃん?」
も、なんだか私をドキっとさせる

天才バンドの君が誰かの彼女になりくさってもを歌ってみて、これ私が歌われる側か、なんて


永遠とか愛とか自由とかそういう言葉が信じれるようになった
愛してるだなんて、永遠だなんて、ってなんだか一歩下がって客観的だった私が今はそこにいる

なんだか全力で恋をしている
あ、ださいセリフ
でも本当
全力で生きている

いろいろやめて
いろいろはじまった

どんどん自分の変なブレーキ壊していく



私は
自分の見た目はそんなに悪くない
多分そんなに生きにくくない
見た目だけで人がたまに寄ってくるくらいは、愛嬌がある顔をしていると思う
怒られるかな(誰に)

可愛いねって言われて
好きですって言われて
今彼氏がいないからいっか なんて
自分を薄っぺらくして
交際をしてみて
そして、中身を知らないから
思ったのと違った でフラれる

自分、やっすい女だなあ

フラれなくとも、付き合ってる間
なんとなく客観的
そしてかっこつけてしまう
そして分厚い自分を出せずにいたんだ
なんともペラペラな

ばーかばーか

そういうのに気づけたりした
あまり物事を深く考えずにいたから
こんなにグルグルたくさん考えたのは
もしかしたらはじめてかもしれない

深く、答えを見つけるように
考えずにいた私の脳みそは
簡単にキャパオーバー

今は少し余裕ができた
うん、大丈夫

今は全力で生きるための準備期間
余裕を持つためのスペースあけてるんだ

勝負は秋かな
いまもけっこう勝負中なんだけど

はー、トイレ行きたい
布団から出よっと