徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

ひととのつながり

他人 知人 友人 恋人 家族 

人とのつながりの言葉はまだまだまだまだたくさんあって、誰がどれだなんて決められないことも多くって、ずいぶん面倒だなあなんて思う。

家族 恋人位は確定か。

友人というには薄っぺらで
友達というにも大切で
そんな人たーくさんいるんだよな

そういえば中学の時は しんゆう とかいて心友、信友なんて流行ったっけ。

私の友。
どこまでが友かわからないけれど、大切にしたいと思っています。

泣いていたり、辛かったり、行き詰まって八方塞がり、そんな時にはバーンとなにか新しい風を入れてあげたい。
聞いてよ〜 も聞いてあげたい
おせっかいも焼きたい
一緒にバカバカしいことでケラケラ笑ってよう

誰かが泣いてる夢を見るのは、あの日で最後がいいと思ってる


僕の声が届きますか
僕の表情見えますか
僕の心、どう見えてる