読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

ダメな日

人に関わっちゃダメな日。

あるよね。不安定な日。

 

心が敏感で何もかもが疑心暗鬼

それでいて人との関わりが欲しい日

寂しがり屋のくせに人にトゲを刺してしまう日

一言で言うとめんどくさい日

 

自分で人に関わってはいけない日だとわかる

 

さらに極めつけ、

超寝不足

4日勤の日深(間にお風呂係)

生理

ダブルパンチどころかトリプルパンチ

自分で自分を制御できない日だ

 

自分が嫌になる日

深夜明けのナチュラルハイ
吹雪が嫌で車にコモルー
車で寝そうな私は
何十時間、百何時間前の君に
家に連れて帰ってもらうのさ
ごめ、あざとさ、ねらった
ナチュハイ、脳内麻薬でてます
なんでもケラケラ笑い飛ばすよ
心配いらないぜーと歌う彼の声を
私はすがるように何回も聞くのだこんな上下に差のある自分嫌いだ。

 

ん〜泣きたい。

お家でお酒飲んでボロボロ泣くかな。

ヒックヒク泣きたい。気分。