徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

これも日常

今日も1日酔っ払って終わる
今日も1日酔っ払って終わる

 

あなたの世界がくるくるとまわって
溺れそうな青空 降ってきそうな星空
キラキラ世界は美しい

 

嫌なことがあっても 泣きたいことがあっても
アルコールのんで寝てしまおう
アルコールのんで忘れてしまおう

 

今日も1日酔っ払って終わる
今日も1日酔っ払って終わる

 

楽しいことがあるから 嬉しいことがあるから
アルコールのんで気持ちを増やせ
素直にそのまま嬉しいといおう
素直にそのまま楽しいといおう

 

ありがとう ごめんなさい 愛してる
素直に言えたらそれでいい

 

朝からのんで1日をつぶせ
今日も1日酔っ払って終わる
今日も1日酔っ払って終える

 

毎日頑張ってるから1日くらい
お酒でつぶれていいんじゃない
そんな幸せ たまにゃ いいんじゃない

 

ひとつだけ
私もあなたも次の日はがんばろね

 

●▲■

 

あの日の話をしたせいか

心、あの日トリップ

眠ることができそうにありません

ドキドキが止まらなくて

恥ずかしくて 愛おしくて

 

 もう君だけが知っていればいいの

君は右側。私は左側面。

 

君に会える日、指折り数えて待っている。