徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

眠るのはきっとポケモンセンターと同じよね

 

てんてんてれれーん

 

ポケモンセンターはたくさんあるね

睡眠、ご飯、楽しいこと、煌めきあること

 

リセットリセット

心も身体もリセット

 

あぁ、よく寝たー

って起きる毎日がいいなあ

よーし、何するかなーって

 

あと、おいしーってほっぺふやふやに

なっちゃうご飯もたべたい

味だけじゃなくてね

 

今日も雨空なんて知らない晴天だし

なんだかこのまま布団にいるのが

もったいなくなる休日です

 

でも、読みたい本があるから読んじゃう

七竃の行く先をしらなければ

 

 

 

もう3月半分なんだ

あと半月で1年か、あっという間だったな

1年たってるのにまだなんにもできてないんだな

 

あたい、無力だわなー

 

一つの団体でもこんなちっぽけ

北海道、日本、アジア、地球、宇宙

うわわ、ちっぽけだよ そりゃ無力だわ

 

だからこそ

せめて自分のことと愛してる人、守りたい人

ちっぽけな私の世界は大切にしたい

 

みんな、自分のことは大切にするのよ

じゃないと周りは真っ暗で

自分も見えなくなっちゃうぞ

 

もし私の世界でそうなっちゃう人がいたら

あなたのポケモンセンターになっちゃるよ

 

てんてんてれれーん