徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

話す、書く

言葉に出すことで、自分の頭の整理をします。

書いて出すことで、自分の頭の整理をします。

 

これはとてつもない偏見なのですが、女性というものは頭で考えずに話して、話していくうちに答えが見つかるものだと思っています。

相談をしているつもりが、話していくうちに答えを見つけて、自己完結。たくさん、いると思います。

 

私もブログやメモ帳にながーーく書いては自己完結。

多いです。

 

 

自分に嘘つかないで、目の前にあるものを信じて進もう。未来は見えないけれど、信じた未来がきっと手の中にあるから。

夏の背中を背負っている男は未来は僕らの手の中と歌っている。

 

抱いている感情はコロコロ変わるが、あの時の高ぶりや罪悪感、悲しみ、切なさ、ドキドキ、キュンなどなど…。どれも嘘ではないのです。

偽りなんかじゃないのです。どれも本当でどれも私の経験。

 

全部私なのさ。

 

明日は初めての準夜

少し緊張するな天気いい日に

 

あと1回、お仕事いけば、会えるな。

うれしいな。