
徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

1年

四月で1年。

 

今日は反省会。

 

7対1。

 

あの人たちには私がとても強い人間、らしい。

 

深い話、したことないんだよなあ。

この1年で。1年も一緒にいるのに。

 

学生のときはさ、気の合う人見つけて

社会でも、人間関係でも、恋愛でも

あーだこーだと深い話を嗜んだよな。

 

先輩にとっちゃ

くだらない、つまらない話だそうだ。

 

違うよなあ

きっと気の合う人とは話すんだろうさ。

職場は職場と割り切っているのだろうな。

 

きっと外ではあの人もキラキラしてるのだろう。

 

いつもサバサバとしているあの人で

少し妄想をしてみる。

恋人がいたら甘い顔をするのだろうか

ニコニコきゃっきゃっとはしゃぐかな

きっと夜は甘え下手そうだなあとか

 

んー、大丈夫

世の中は捨てたもんじゃない

 

私が知らないだけ。

 

みんなキラキラ持ってる。