徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

旅立ちの日に

まえだゆりなが歌ってた日

函館の狭い地下歩行空間で

あの日も私は酔っ払ってた

缶ビールを片手に

何月何日とか忘れちゃったけど

寒い季節だったと思うな

 

きっとなにかがうまくはまったのだろうね

いつの間にやら仲良くなり

バンドを組もうってなって

DJイベントで酔っ払って踊ってたタケルと

学校が同じで音楽が好きな金子と

ヨリ道注意報ができて、カナブーンやったりして

ブライトンのスタジオ今でも覚えてるよ

 

 

明るいひまわり笑顔のまえだゆりな

人間だから泣いたり怒ったり、悩んだり

心が暗くなったり、明るくなったりと

いろーんな感情ある

そのいろーんな感情

私に見せてくれてありがとうね

 

函館からいなくなって寂しいけれど

札幌なんてすぐ会えるし、私も行くし

またね〜って感じでお別れすりゃいいのよ

もはやお別れではないのだ

 

昨日の夜は楽しかったなあ

私はもうへろへろりんでした

カホン叩いたり(叩いたことなかった)

酔っ払って私そのものが解放されてたけど

まぁ、酔っ払いだし。

動画の中の私めっちゃ弟と同じ笑い方してたし

うきゃきゃきゃって 笑

昨日の夜は春が近づいている中で

すごく冷え込んだ夜だったけど

ゆりなのあたたかさが人を集めたのだ

すげえ。

 

また楽しいことしような

 

またね〜