徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

ただいま

とてつもない安心感

 

ただいま地元。

そして飛行機に酔いました。

おなかすいたのと、空酔いと、月一のあいつと、、、

 

なにか体に優しいもの食べてから帰ろう。

お蕎麦がいいな。

 

いいだけ絶叫系に乗って酔うなんてことなかったのに

 

センターオブジアース

タワーオブテラー

レイジングスピリッツ

あとなんだっけ

 

とりあえず乗りまくって絶叫

けらけら笑ってた。

 

落下系は初めての経験だったんだけど、ちょっと泣いた。飛行機くらいの浮遊感だと思ってたら違った。青森行った時にもめちゃめちゃ揺れて、浮遊感と落ちる感覚を楽しんでたんだけど想像をはるかに超えて落とされた。

 

初めて「い゛ーーや゛ーーー!!!」って絶叫した。

 

終わったら笑ってたけど、落ちてる間笑えなかった。こないだは馬鹿にしてごめん、ごめんね。

 

でも酔わなかったのに。

 

あぁ、気持ち悪いと思いながらこの文章を帰りのバスで打ってて、さらに気持ち悪い。

 

ちょっとまた後で続き書きます。