徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

定時上がり

最近ずっと残業続きで帰ったらご飯食べて眠る生活をしてたせいか、定時上がりだと何すればいいんだろう……!と予定のない真っ白な時間の中にポイッとされて戸惑う。

 

そして家族も誰も帰ってこない。

 

ので、歌った。聞いた。書いた。読んだ。切った。

 

ら、すごく、すっきりした。

 

iPodの中もずっと放置していたんだけど、整理した。もうぱんっぱんで何回も消したり入れたりしてるから好きなものばかりかかるの。

 

好きなコード進行を見つけてから、絶対いい歌になるからいい歌にしたくてずっと考えてるんだけど、うまく当てはまってくれなくって、うーんうーんと悩ませてくれる。

完成したらきっと好きな曲になる。

なんかそんな予感がしてる。

 

前髪を切ったら視界良好。

来週1回髪切ろうかな。

厚くなってやぼったいや。

それか結んでしまおう。

 

うし、明日も頑張ろう

明後日、頑張ったら

 

あ、頑張らなきゃ から がんばろ

に変わった。これはいい傾向じゃない?

 

音楽をたくさん聴いて、ノートにたくさん走り書きをして、心も少し元気に。

 

んはー、長かった。

 

今きっとカピバラみたいな顔してる。

んはっ って。笑

 

 最近ブログを書いたまま寝落ちしてる。

おはようございます。

今日は天気も明るすぎず穏やかな晴れ。

 

明後日一人旅するから明日雨降ってほしい。そして明後日晴れておくれよ。

 

今日は友人にかりたヒグチアイを聞いている。

よーし、よーし。

 

穏やかで、明るくて、ラブアンドピースで

好きを考えてられる時間を

好きな音楽、好きな言葉、好きな人

好きな景色、好きな花、好きな匂い

 

愛しき1回限りの人生よ

 

愛しているよ

 

行ってきます

 

●▲■

 

ただいま

 

おっかしいなあってくらい

残業(・×・) あれ(・×・)

 

明日はぜぇーったい忙しいとわかっている

ぜぇーったいな。

びしっと決めれるくらいぜぇーったい。

 だから今日はもうシャワーに入って眠るのだ。

 

今日も勇気を振り絞り、私は一つ頑張ったのだ。今日は泣かなかったぞ。ふふん。

 

さ、明日の日勤深夜乗り切るぞ。

 

 

 

揺れるまつげの先を追いかける

いつのまにか君の黒目につかまって

目が離せないのだ

 

君からあふれる愛を私に分けてくれ

君に溺れる私だけど いつか いつか

私の愛で君は溺れてしまうそうだよ

 

ねぇ いつか いつか

あふれる君の愛の中を

私が泳げるようになっちゃったら

波でも起こしてまた溺れさせておくれよ

 

あぁ、赤いスカーフはもう似合わないけど

あぁ、第二ボタンはもうもらえないけど

 

 

 

はっ、

こんな時間だ。

シャワーに入らねばよ。、