徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

日々、幸、重なる。

私の考える幸せについて

真面目に、真面目にお話をしてきた。

 

時間の使い方。お金の使い方。

なにをするのが好きか。

 

好きなことをするのが私の幸せであるのだ。

 

音楽を聴くとか、笑うとか

本を読んだり、植物をみたり

起きたら君が隣にいるとか

 

毎日の中でできる小さな幸せが

できる人の生ができるのが私の幸せだ

 

 

今までやらなきゃいけないことをやり続けることしかできなかった私だから。

途中で辞めるができなかった私だから。

 

熱くなりすぎて少し恥ずかしかったけど

胸を張れるのがとても嬉しかった

 

 

小さな幸せが日々重なって私の、

 

 

ねえ。

 

私よ。

 

やっとじゃない?