徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

はて

手の甲にキスをいただいたスタートダッシュ。

途中は血まみれ。

最後はガシャーン。

 

なにしてくれてんの〜。ねぇー。

 

明日は日深だし、がんばろ。

明日のカンファレンス

気が重いけれど、がんばろ。

 

終わりの見える事はがんばれる。

先の見えない事は頑張らなくても続けられることがいい。

 

もうこの時間になるとご飯もいらなーい

布団の中で好きな音楽聞きながら寝落ちるんだ

 

 

誰が為に華は咲くのでしょう。

誰が為に鈴は鳴るのでしょう。

 

君が為に。

 

 

そういや泣ける人っていうのは自慰行為が上手な人らしい。よ。

ん、間違いないね。

 

気持ちよくなりましょよ。

 

はぁ、自慰行為上手になりたい。

お酒にばかり頼って泣いてちゃ、だめね。

最近の私の泣く理由もばかくさいものばかりだ。

もっと、もっとさ、綺麗に光る涙を流したいよ。

映画音楽気持ちに心に風景に

仕事とかくっそつまんないことで泣きたくないなあ。ほんとくだらないよ。くっだらないくっだらないくっだらない!!!

 

早く神無月こないかな。

 

そういや、この間ウニを食べまして、

口の中に広がるウニを舐めとる時に

この感覚なにかに似てるなあって思って

あっ って気づいた時には友達とご飯食べてる中

結構最高なこと考えてました。最低で最高です。

 

あ、そうだ。

時間がないときじゃなくて、ある時にしようね。

 

あー、早く私も直接気持ちを伝えたい

言いたい言葉がある人がいるのだ

直接言いたいんだー。