徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

生きるのはへたくそ

みんなへたくそなんじゃないかな

 

時間は戻ることないから

新しい時間を一秒ずつ、進んで

死ぬまで進むしかないのだよね

 

人生が何回目かはわからないけれど

私が私として生きるのは初めてだし

17歳がもう1回来るなんてありえないし

少しずつ時間を重ねて、季節を重ねて、歳を重ねるのよね

 

今22歳。

 

永遠に変わらないものって本当に本当に限られてて、ないに等しいんじゃないかと思ってしまう。

 

だからブレずにそこにあるものはかっこいいと思う。

 

私なんかはスポンジみたいな感受性してるから簡単に吸い込んで形を変えてしまうんだ。

 

昨日は映画3本

 

tokyo.sora

リンダリンダリンダ

東京ゴッドファーザーズ

 

学生の時に終わらない歌をずっとやってたからか、リンダリンダリンダは半年に一回くらい見てる。もう大好き。大好き。