徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

泣いても怒っても落ち込んでも悩み連ねても

なにしてもいいからさ

 

 

最後にはみんなで笑いたいなあ

 

お酒飲んでくだらないことで笑いあいたいなあ

 

これは私の希望で、エゴで、願いごと

 

 

疲れた。

頑張れてるんだろうか。

もっと周りの人は頑張ってるのか。

こんなんで疲れて褒めて欲しいのは

厚かましさ全開なんだろうか。

 

 

働く上での辛さの波は必ずあるんよ。

生きる上でも同じだ。

きっと誰だってそうだ。

 

うん、大丈夫。いけるぞー。

弱音を口から出すと動けなくなりそうだから

スマホの中に閉じ込める。

 

 

最後はみんなの笑いの波が重なればいいなぁ。

これが叶う約束があったら

どんなに辛いこともがんばるよ。

 

未来と指切りげんまんしたい。

 

きみのごめんねを見た途端雨がぽたぽたと降ってきて、これは君の涙かなあ なんて思ったりして

 

そばにいたい時にいてあげられない、いれないのは距離のせいか、社会的責任のせいか、何のせいでもないのよね。

結局優先順位を決めるのは自分

周りなんて気にしたくないな

 

自分の身を腐らせても心は腐らせたくないなあ