徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

堕落

平成29年6月26日19時12分

 

夕焼けが綺麗でもうすぐ日が沈む

夏至はもう過ぎたから

だんだんまた日が短くなっていくみたい

 

ふと部屋を見回して、絶望

 

酷い荒れよう

 

エナジードリンク、栄養ドリンク、缶ビールが転がって

紙類もバサバサ

服も積み重なって

食べかけのたべものもある

小物も散らばって

 

ちゃんと掃除する時間作らなかった私が悪い

堕落して布団で1日を過ごしてた私が悪い

 

でも今日は堕落してたかった

 

でも今日中に片付けないとまた連勤だし

 

陽が落ちたら掃除しよう

 

難民と朝まで飲んで、ずーっと喋り続けた

こういう機会がないと仲良くなれない私は

人間付き合いが下手だなあと思いました

 

名前だけ知れ渡って、噂だけが流れて

ちょっとめんどくさいと思ってた

けどちゃんと見てくれる人もいるのだ

 

イメージよりも強いねえ と

褒め言葉

うれしかったです

 

 

よーし、リセットせねば

ちゃんとせねば

 

 

終わりを決めようと思って

無くなったらか、

自分の誕生日までか、

九月いっぱいまでか

うーん、今?

 

 

実は辞めると決めてからが長くて

モチベーションが下がりまくりで

そのせいかミスも多くて

怒られることも増えて

あぁもう今すぐ辞めてしまいたいと思って

毎日少し泣きそうになりながら仕事をしている

多分2年目でのピークも

今来てるんじゃないかなと思ってる

 

いきたくなーーい 笑 泣 

 

笑いながら泣いててたまに怒って

まあ、人間らしいね

 

 

結ばれていたい

絡まり合うだけだとほどけてしまうから

きゅっと、ぎゅっと