徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

未熟者

23歳。人付き合いまだまだ未熟者。

 

傷つけてしまった。

私もダメージ受けた。

 

異性の友情を信じたかったなあ。

同性でも恋愛をしているから、性別なんて関係なく友情を信じていたかった。

 

恋愛も下ネタも色んな話を笑って話せる友達だといたのは私だけだったのかなあ。

きっと今頃落ち込んでいるだろうな。

きっともう連絡は来ないだろうな。

昨日の出来事がトラウマになりませんように。

 

 

あーーーー

でもとってもむかついている。

なにしてくれとんじゃ。なにしてんじゃ。

ふぁーきゅー。、

 

 

人を嫌うのは得意じゃないというか、人を嫌う自分を好きになれない。もう勘弁してください。

 

本当、勘弁してください。

 

人を嫌うのは、離すのは、もういいです。です。

 

私も気をつけよう。

今回の事件のせいで人が怖く見えるじゃないか。怖い。やだな。

 

ぬりかべさん、出てきてくれないかな。

壁を厚めに、線引きをしっかりと。

今私が大切にしたい人を大切に。

 

ぬ〜り〜か〜べ〜したい

 

お互いが傷つかずに笑っていたいじゃん。

人付き合いまだまだ未熟者。精進せねば。

今は恐怖の方が強いなぁ。

 

はーーー、弱いな。強くならねば。

自分の身は自分で。うん。