徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

台風

18号がどーんっと近づいてるらしい。

どうせならばぜーんぶ巻き込んでいっておくれよ。

 

台風はどんな気持ちなのだろうなあ。

「おりゃりゃりゃーー!!」?

「いや、本当にすんません、悪意はないんす、、。」?

「いやー、仕方ないっしょ。生まれてしまったし。」?

 

どうなんだろうなあ。

なってみなきゃ、わからんなあ。

 

…なぜ台風の気持ちを考えているのか。

 

今日は好きなことして、なんとなく休日感の漂う一日。

エレキギターの楽しさを知った。

(ベースのエフェクター使ったからなんかきっとダメなことしちゃったけど)

でもやっぱりピックはんんん…!ってなる。

仲良くなりたいです。

 

久しぶりに少女漫画を読み漁ってドキドキしたり、実況みてドキドキしたり、YouTubeで音楽を漁ってみたり。

 

なんだか高校生の休みみたいな気分。

 

ドキドキを追いかける感じ。良き。

 

さ てさて、2日頑張るぞーっ。

台風が来ようが出勤はせねばならぬ。

学校みたいに休校はないのだ。

連絡網が回ってくることはないのだ。

 

たくさん色々考えた結果、生きる理由なんて見つからなきゃいい にたどり着きました。対偶かよ。

 

なんだか今日は眠れそうだ。

自分をリセットするのに費やした時間はきっと無駄じゃない。

 

あの厚い雲の上にはお月様が雲の海を照らしているんだろうなあ。

 

眠ります。おやすみなさい。

良い夢を。