徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

過ぎ去るのはあっちゅーま

抵抗するのはもう辞めた。

 

電気をつけておけば起きてられるなんてそんな訳もないのだ。眠い時は電気がついていようが消えていようが、朝であろうが夜であろうが眠いのだ。人間は本能に従って眠るのだ。

 

というわけで布団に入るなら電気を消す私であった。パチリ

 

辞めると言ってからが長かったけれど、やっぱり過ぎてしまえばあっちゅーまなのね。

 

この連休終わって、連勤を乗り切ればもう終わり。めでたくニートの出来上がり。社会不適合者のできあがりー!ぱちぱちー!

なんて明るく言えればいいんだけど、やっぱり日本人だね。その先を想像して、やっぱり働こうなんて考えている。

 

働くのは定時まででいいです。

(本日の残業4時間超)

 

いくらお金をもらおうが、残業は嫌だ。

なんだかげんなりするもん。

 

それなら最初から設定を長くして、ピッタリそこまで働きたい。

 

仕事の愚痴を一つ。

なぜ入院を3人も持たなきゃならんのじゃー!!!おバカー!!

 

めーちゃ疲れたので、帰った瞬間プシュッた。

1口目んまい!

 

明日はお久しぶりに会う友達と昼呑みの予定。

どうしても会う予定がここしかなかった。

あー、たのしみだ。とっても好きな友達。

 

話は変わるけど好きな化粧水を見つけて嬉しみを感じていたら、変えたリップクリームが合わず唇の調子が悪い。そしてニベアを塗ったら調子がいい。ニベア様々。

ニベアバンザイ。はやくなおーれ。

 

結構何もしない方が調子いい時ってあるよね。

 

楽器練習して、行き詰まって、次の日やったらできる。とかね。うんうんあるある。

 

明日遊んだ後はひょいとバスに乗り込む。

バスも好き。何もしなくとも私を連れていってくれるあの感じ。

 

みゃー、早く眠ろ。

実況一つ見て眠る。よし。

 

最近、ひとつわかったことがある。

これはきっと私の成長のためなんだ。

 

おーやすみ!