徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

雪積もる

雪がどんどん積もって色んなことを隠していく。隠しているのに美しいのはなんでだろうな。

 

みんな 積もったねえ ってしみじみ言う。

ずっと室内にいるからお外に出たいって。

寒いよって言っても出たいって。

 

そりゃそうか。そうだよなあ。

 

 

月に1回の大清算。の前。

ホルモンバランスに左右されるのは疲れたー。

風邪っぽくなるし、頭は痛いし、夢見は悪いし。

 

今日も職場に振り回され、午後からクリニックだそう。あらー、ら、ら

 

やり残したことないかな、大丈夫かな。

 

40代前半の元ギャルは怖いし、振り回したことをわかってる上での顔色伺う笑顔とか、周りに合わせて愚痴で笑ってるんだろうなーとか、

 

キリキリピリピリ

 

 

楽しく平和に平穏に。

 

 

わーーーーん!