徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

おはよーおはよー

昨日のおやすみを通り抜けて

おはようございまーす 朝でーす

 

日曜だから電車はスカスカなんだー

座れるぜラッキー

 

新しい服を着てるからモチベーションは高め

めちゃ寒いからスマホの充電減るの早め

 

昨日は母ちゃんに久しぶりでもないけど、久しぶりに会って嬉しかった。楽しそうでよかったなー。数日前の落ち込みは嘘のようだ。

 

人は気の持ちようで全然違うねー。

楽しく、明るく、にこしたことはないね。

 

母ちゃんの髪の色かわいかったな。

そろそろ私もイメチェンしたいな。

ずっと言ってる。

変わりたい気持ちと変えたくない気持ちと

面倒くささと楽さと

 

おばあちゃま達に綺麗な黒髪だねえって褒められるのは嬉しい。

染めたら染めたで褒められるのかしら。

 

褒められるのは好き。嫌いなわけないじゃん。

じゃんっ。

 

でもたまに気持ち悪さがあるからなんなんだろうなー。

裏の裏の裏を読むまでの力はない。

 

うむむー。むむー。

 

ブログとSNSと日記帳とメモ帳と

最近色々なところに私がちらばってる。

ちらかってるなー。いいのか悪いのかはわからん。

 

いいものにすればいいんだよね。多分。

 

酔っ払った席であるお誘いがあって、本当に私でいいのかと何回も聞いて、何回も思って、周りの反応を見てもきっと同じことを思ってて、

 

これもなにかの縁なんだろうな。

 

楽しむ。

ワクワクしている ドキドキしている

 

なんにもなくって自信もなくって

不安ばっかりだけど、いいチャンスだよ?ね?

 

でもやっぱり不安だーー!おばか!