徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

みえかた

「あの人変だから気をつけなよ。あははー。」

 

みたいな言葉一つで人の見え方が変わってしまう自分にとてつもなく幻滅している。

 

心で あーぁ って呟いてしまう。

 

あーぁ 。

 

こういう時になににも感化されない自分も持っていたいと思う。

 

スポンジ的感受性

 

うー

 

なんで隣のおっさん席たくさんあるのに私の隣に座ってるんだ?お?おお?

 

仕事が地味に疲労を貯めてて発散したい限りでござんす。

 

んもう!

 

 

はいはーい。こんなこともありますよねー。

大丈夫大丈夫。

 

自分を曲げなきゃ大丈夫。

 

(呪いの大丈夫。やべーやべー。)

 

 

んー。こないだお寿司食べたからな。

チャージしたんだもん。