徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

月が見える夜に

夜を歩く。

現実逃避しようか。

 

やっぱりしんどい。

 

今が一番しんどい時だと思うから

来月の今頃は笑ってるかなとか

考えたりしてたけれど、

しんどいものはしんどい。

 

なにも考えずに仕事してる間が気楽で

なにもない時間が一番しんどい

 

やりたいこと

やらなきゃいけないこと

やってはいけないこと

 

 

とかもーーーっと深くに考えが落ちちゃったら、ダバダバと溢れてきて

 

 

 

 

今、本当に友人がいてよかったと心の深く底から思っている。

 

 

 

今日で私がいなくならないでよかった。

 

 

 

生きてるよ。生きるのよ。

だって生きてるんだもの。

 

 

 

今日のこと、どこに残さずともきっと忘れないだろうな。

 

 

 

眠れないかと思ったけれど、眠れそうだ。

 

 

 

 

おやすみなさい。