徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

センチメンタル的な休憩

センチメンタルである。(多分)

 

なんかこう思いがとっちらかって、まとまらなかったりするんだけど、ハイかローで言えばローテンション。

切なく?落ち込んでいる?

 

そして思い出したようにムカムカする。

カルシウム足りてないのかなって思って、今日のお昼はメグミルクの牛乳をプラス。

あ、でも昨日は秋刀魚を食べたんだった。

 

大人になるということはどういうことなのだろう。

大人、子供、男に女、他人と家族、恋人に彼氏に彼女、広い友達、深い知り合い

 

わーーーんまた頭の中がぐちゃぐちゃだ。

テンポがズレちゃって、それから全然戻せなくて、戻らない戻ならないって焦るほどにうまくいかない。

 

 

あーぁ

てめこら って言えたらな

なんでなのよ! って言えたらな

 

怒りに弱い。圧倒的な感情で怖い。

制御できなくなる感情だと思う。

何が起こるかわからない感情だと思う。

 

やー、でも腹が立つときゃたつよね。

大人にいいように使われてる気がする。

気持ち悪い。

おだてるけれど、裏があるんだ。

 

 

頭痛いな。頭が痛い。