徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

不安定にも程がある。

安定しません。

不安定です。

 

地盤もそうだし、天気もそうだし、わたしも安定しない。

 

ずっとなり続けるサイレンの音とか、 なんとなくそわそわする感じとか。無性にイライラしてしまったり。

 

はっきりしない態度になんなの?と苛立ってしまったり。

 

初めて会う人で、なんだか違う自分が表立って出てきている時とか。自分にイライラしてたり。

 

夢の中もまた不安定で、現実と夢が一緒くたになってる。

 

恋人に怒られたり、すごく怒鳴ってしまったり。仕事でやったと思ってたらやってなかったり。帰ったと思った来客が起きたらいたり。

 

ずっとお腹がすく。

 

自分じゃどうにもできなくてしんどい。

 

反省することばかりだ。

 

自分が思っている以上に自分を扱うのが下手だなあ。一緒にいてくれる人に申し訳ない。

こんな自分。

 

うぉおお…

 

卑屈すぎてビックリするわ。

 

しーんどーいなー。

何のために私はいるのだろう。

 

承認されたいのかな?

存在を?

 

あーぁ夜勤嫌だなあ。

暗い中での考え事はいい事なさそ。