徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

泣きたい時は大抵泣けないのだな。

わーん!

 

って号泣したい時。

なぜか泣けないのだ。

 

ぐすぐすと嗚咽が残るくらい泣きたいのに。

涙腺をリセットしたいなあ。

 

なにか映画を見ようか。

どうしよっかな。

 

肌寒くなってきたね。

夏の暑い中汗をかきながらも肌を求めていたのに、更に求めたくなる季節だ。

よくばりだなあ。

こんなよくばりでいいのかなあ。

 

あなたがほっしい

はないっちもんめ

 

いつの間にか随分よくばりになってしまったみたいだ。

あれもほしい。これもほしい。

愛情、友情、お金に自由。肌を求めて、体を求めて、愛を求める?本当に私が欲しいものっていうのはなんだんだろうな。

安心?安定?余裕?

あれ、またなんか悪い癖の歌詞みたいになってきたな。

 

何万回使い古された愛してるよりも欲しかったもの

 

あー、かっこ悪いなあ。

本当にもう、全然女だ。

女性でメスだ。

 

見た目も気にするし、周りの視線も気にしてる。何かあれば嫉妬してるし、何かあれば独占したくなっている。

 

ダッサイなあ。

 

信じてあげられなくてごめんね。

いつまでもいつまでも。

いろんな人に言えること。

 

どこかで諦めと希望を天秤にかけながら、今日も私はゆらゆら揺れる。

 

未来は僕らの手の中。

ドーナツの穴の中。

 

ねえ神様、いるのなら、どうかどうか不公平が終わりませんように。

いいことばかりになるといいことじゃないのを知ってるから。

酸いも甘いも嚙み分けることがいつまでもできませんように。