徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

さて、

夜勤明けです。

明日はおやすみ。

一日中ダラダラする予定。


恋人はライブ。

毎日のようにライブをしている。

水を得た魚のようだ。


うれしい。


タイミングがあえば行っていた。

タイミング合ったけど、字面がゴリゴリしてて、やめた。

ゴリゴリの気分じゃない。


なんだったらへらーっとお酒飲んで、ぱたんきゅーと寝たい。


お酒、飲みに行きたい。


が、


お金も限りがあって

そんなに毎回出てられるほどの余裕はー…


どうせ美味しいところに行くなら2人で行きたいし


1人でおうちで食べるご飯はあまり美味しくない


えぇ、どうしろってんだ


寒いし。


なんか外から水の音するし。


シャワー入らなきゃだし。


やる気ーーかもーん。


恋人の友達が恋人を誘ってたらしく、行けば?と言ってもらっていたけど、それもな…。

気軽に連絡取れるほど、何を話したらいいのかもわからぬ。


うへえ


こまった〜〜涙