徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

マットレス

届いたー!


思った以上に最高だった。

横になると笑いが止まらなかった。ふふふ


マットレスはよく眠れる。

体が痛くない。

すごい。


あれだね。

えっちなことするときには意見が分かれそう。うん。


03:06 職場のソファーの上。

早くおうちに帰ってマットレスに横たわりたい。


なにかのカウントダウンが始まってる気がする。

前にもこの感覚あったのよな。

良いことか、悪いことか。


ずっと考えているんだ。

どうしようかなって。


見えてる答えに考えているんじゃなくて、本当にどうしようか考えている。


伝えられないから考える。

伝わらないから考える。


なにしたいかな。

どうしたいかな。



どうせこんなぽんこつのことなんぞ、あの人にとってはどうでもいいものなのだろう。

甘いな。メープルシロップより甘そう。

頭の中ケーキでできてるんだよきっと。


あぁ、美味しくて甘ったるいケーキを食べて至福を感じたい。


私はあと何回おんなじこと繰り返していくのだろう。


毎日平等に24時間。同じ時間が流れる。

全く違う流れなのに24時間は同じ。

へんなの。

当たり前でへんなの。




へんなことばっかりだよ。

へんなの。