徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

かけいぼ。

昨日から始めてみたけど1日にしてこまこまとお金のメモをして、心が狭くなることが判明。やめたい。


普通に過ごして、1ヶ月でどれくらいなにに使ってるか分かったらやめようと思った。


そして昨日から四日間連続で飲みに行くからきっとお金はひゅーんと飛んじゃうんだろな。


未来というか、将来について考えるのとてつもなく面倒だなあ。考えなきゃいけないのかもしれないと思って口に出してみるもめんどうなのは変わらなかった。


はわ〜。眠たい。


お仕事あと1年頑張ってみようと思ったんだけど、その矢先に今日の朝すごく嫌な気持ちになったからもうすぐにでも辞めようかと思い始めた。

ある程度お金貯まったら辞めることにする。やだわんわん。


しんどいわんわん。