徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

眠れない夜。

外の天気が悪いせいか眠れないな。

風はびゅうびゅうでたまに雷。


雷の夜は苦手だ。

小さい時のピシャーン!!っていうのずっと覚えている。ぎゃーーん!!ってなったのを忘れてたら今こんなに雷怖くないはず。あの時は母が帰ってきてくれたのがすっごく嬉しかったなあ。


今日はとなりに恋人がいてくれてよかった。


給料日で焼肉を食べました〜やった〜

そうそうまた髪を染めてきたよ。青色。お気に入りでごきげんです。褒めてもらってなおごきげんです。ふふん。

給料日だから〜って欲しいと思ったもの買おうと思ったのに全然欲しいのなくて結局日用品だけ買ってきた。へんなの。欲しい時はいっぱい出てくるのに。まあ、出てきた時のためにとっておきましょう。


そういや 母からおはようのラインから返事が来ないな?きまぐれ?髪の写真も送ったけど反応がない。褒めて欲しい〜。


祖母に知られたらまた え〜?って言われちゃうかな。知られたくないな。あの目は苦手だ。いいじゃんファンキーじゃんってなるかな。いや、ないな。


明日お仕事したくないなあ。

お仕事楽しんでる人はすごい。すごいぜ。


生理のせいか体が冷えて冷えて温まらないから漢方を買ってみた。効果はまだわからん。名前長すぎて全然覚えらんないの。多分覚える気もないんだと思うな。


興味ないこと全然覚えられない。

社会情勢とかそういうのはからっきし。

記憶力はかなり悪い方だと思うけど、なお覚えられん。

こないだの選挙も何が違うのか全然分からなかった。社会人としてはだめだめだな。

ポンコツだ。

きっと何かがケツジョしているのだ。


完璧な人間なんていないのだ。


そうだそうだ。


完璧になりたいと思ってたけれど、無理だ。


最近お話をしていると前と違うこと話してるなって思うことが増えてきた気がする。なんだか気持ち悪い。そりゃ意見はずっと一緒じゃないけど、なんか引っかかる。やだなあ。自分の意思ってなんだろ。



みんな何のために生きているんだろう。

なんで長生きしたいと思うのだろう。

80、90とかで喋られず、動けず、毎日同じことの繰り返しってなんなんだろう。


そもそもが愚問ですかな、

しかし考えてしまうな。


SNS止めたら知ってる人の目にとまると思うと何も書けなくなってきた気がする。なんとなく投稿フォームは開くんだけど、見られてると思うと書けない。

あんなに書いてたのにな。


眠気がこない〜。明日日勤なのに〜。