徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

なめくじ生活

昨日の夜、恋人の友人カップルが東京から来てるとのことで乾杯させていただいた。

その前に早く出てきたから安いチェーン居酒屋であさりの酒蒸しを頼んだらびっくりするくらい美味しくて、また食べたい。


熱量の高い熱い友人でとても素敵な人だ。恋人の友人の前での話し方、好きだなあ。是非また会いましょう。


日本酒でぺろぺろになり、翌日。

今日の朝。

具合悪くて職場を休んだ。

最初二日酔いで具合悪くて、たまにはこういう日があってもいいだろうと思ったら本当に風邪をひいてたらしく発熱。

久しぶりに熱出したものだからしんどい。

なめくじみたいにベッドで這って過ごしている。熱出すとどうにも寂しくなるからずっと動画をかけてた。お水を飲むのもしんどくて寝たまま飲む。ご飯食べなきゃと思ってはいても食欲がないのと作る気力なくてテーブルに残ってたクッキーを1日かけて食べた。


一緒に住んでてよかったー。

帰ってきた時うれしかったもの。

尻尾があったらふりっふりだと思う。


元気になったらまたあさりの酒蒸し食べたいなあ。