徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

自動車学校

やっと、やっと通ってきました。

二日酔いだったけど。
コンビニで胃薬買って、いざ出陣。

受付のおばさん。めっちゃこわいの。
メイク濃いの。眼力強くて、言葉も強かった。
ひえええって圧倒されてた。
喧嘩とか強いんだろうなあって。

いろいろ書類書いて、入校式。
意外と教科書分厚いのね……。
あと適性試験。めっちゃ疲れた。
ひたすら△書き続けたり、知能テストみたいな感じだった。

クレジットカード持とう持とうと思ってたんだけど、なんかタイミングなくて持ってなかったんだよね。今日、流れで作ることになりました。会社とか全然わかんないけど。

そろそろお金の管理ちゃんとしたいから家計簿みたいなの書こうかな。

とりあえず下痢と吐き気が交互に来るから辛かったな。

二日酔いで飲酒運転の話を聞いた時は心苦しかった。ごめんなつぁい。

担当の人はライオンみたいな人だった。
獅子座かなあ。でも優しそう。というか女の子慣れしてそう。チャラい。みたいな人。よろしくお願いします。

二日酔いだけどおなかすいたから1人でうどん食べてきた。明太醤油とレンコンの天ぷら。まぁまぁ。

そしてちらっと買い物しちゃった。
白いワンピースとデニムのワンピース。
白い方は部屋着になりそうだ。

本当は今日の夜カラオケ誘われてたんだけど、断っちゃった。理由は正直に話した。二日酔いって。したらオーエスワン飲みなよって言ってくれたよ。
あと、恋人と電話がしたかった。これは内緒。