徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならセプテンバー

閉じ込めシステム

おじさんがお祭りの日に私を塔に連れていった。 そこの塔ではいろんな人がいた。 老若男女。 おじさんは柔らかーい雰囲気の人でいつもヘラヘラ笑って、ふわりとゆるぅりと逃げるのが得意な人だった。 塔に入ると入口に日本酒とか果物とか書いてあって、私は…

過ぎ去るのはあっちゅーま

抵抗するのはもう辞めた。 電気をつけておけば起きてられるなんてそんな訳もないのだ。眠い時は電気がついていようが消えていようが、朝であろうが夜であろうが眠いのだ。人間は本能に従って眠るのだ。 というわけで布団に入るなら電気を消す私であった。パ…

台風

18号がどーんっと近づいてるらしい。 どうせならばぜーんぶ巻き込んでいっておくれよ。 台風はどんな気持ちなのだろうなあ。 「おりゃりゃりゃーー!!」? 「いや、本当にすんません、悪意はないんす、、。」? 「いやー、仕方ないっしょ。生まれてしまった…

いちにのさん

で、ぴょーん。 楽しいことは好き。 好きなものは否定しない。 三日月、美しすぎて そのまま見とれて夜に溶けそうだった。 眠れない夜に君の声 星のメロディー聞かせておくれよ 眠れない夜は敵じゃない そばにいてくれる暗闇は安心感がある 仕事の関係ですっ…

こう

ジリジリとパチパチとジワジワと 少しずつ根を張られる感覚 気持ち悪い、気持ち悪い。 被害者になりきるなよ。 ちゃんと真っ向から受け止めてから流せ。 わかっているよ。わかっている。 汚い。 落ちない。気持ち悪い。吐きそうだ。

獅子座

星占いってすごいなあ。 読んでてグサグサときたので、メモ。 https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12291901928.html 獅子座なのです。がおー。 その星の下に生まれてるから抗えないものがあるんだなあきっと。

未熟者

23歳。人付き合いまだまだ未熟者。 傷つけてしまった。 私もダメージ受けた。 異性の友情を信じたかったなあ。 同性でも恋愛をしているから、性別なんて関係なく友情を信じていたかった。 恋愛も下ネタも色んな話を笑って話せる友達だといたのは私だけだった…

セプテンバーさん

あっというまに九月になってしまったなぁ。 本当に時間は過ぎていくのが早いねぇ。速い。びゅん 夏は特別に早い気がする。 これは毎年だと思う。 夏は決まってあっという間に過ぎちゃうんだよ。 そしてやっぱり残暑は寂しい感じがする。 線香花火くらい寂し…