徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ…。

ごめん〜ってなる。あれもこれもと考えると止まらんな。止まらんな!止まれよ〜!

マットレス

届いたー!思った以上に最高だった。横になると笑いが止まらなかった。ふふふマットレスはよく眠れる。体が痛くない。すごい。あれだね。えっちなことするときには意見が分かれそう。うん。03:06 職場のソファーの上。早くおうちに帰ってマットレスに横たわ…

髪しばらくたつも

切ってきた。(整えてきた。が正しいか。)ブリーチを2回して、中にグレーを入れてもらった。ショートボブのインナーカラー。すっっっごい気分転換になった。いや、ほんと思い立ってすぐ行動してよかった。美容室に4時間もいたわけだけど。美容師さんはクリ…

髪を伸ばしている。

特に理由はないけど、髪を伸ばしている。今日伸びてきたなーって少し思った。ちょっと前までは煩わしい位置で切ってしまおうか悩んでたんだけど、そのラインを少し超えた感じがする。近いうちに美容室に行って、髪を整えてもらって、中に色を入れてもらおう…

こころもからだも

どちらも私のもので、どちらも繋がっているんだったわ。こころが崩れると、体調も崩れるんだった。当たり前なのに忘れちゃうもんなあ。ここ数日はしっかり休めない日が続いてたから尚更だと思う。どんなにいい人でも大親友または恋人くらい心を許せていない…

塩辛い煙

ぱたぱたぱたと止まらない涙。塩辛い煙がふあふあとゆれた。君のこと、仕事のこと、未来のこと。を含めた今のこと。の、自分のこと。つい先日。1人の悔しい出来事。それからずっと仕事へのモチベーションは上がらない。行くたびに下がるばかりだ。全部知らな…