徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々は続く。

最高に上がってても、最低に下がってても、自分が停止しない限り時間は過ぎて、日々は続いて行くのだな。イヤホンから流れる希望とギターを持った背中の安心とステージの上からの熱量とか。最高だと思う。今はそれでいい。こないだボイガルのライブの後に6人…

自己肯定に自己否定

昨日は銭湯でゆっくりして、その後に飲みに行ったわけだが。なぜかネガティブなスイッチが入ってあぁもうなんでこんなに自己否定ばかりなのか自分でも不思議なんだけれども。過去の話とか未来の話はネガティブばかりだ。なんてこった。だからといって今の話…

さて

絶望を感じた夜を越えたわけですが。その絶望、完全な絶望じゃなかったみたいなので希望と呼んでもいいですか?恋人が焼肉に付き合ってくれました。ありがとうありがとう〜。それなりにいい肉を食べた。なんのために生きてるかなんてきっと神さまからしたら…

もーーー

仕事がしんどい!!!!しんどいにしんどいが重なる!!!もう〜そもそもあなたの信頼がないから私に来たんじゃん!てか怒るところそこ?!そこ?!もうむりもうむりもうむりーーー!!って感じです。文面は!がついて元気に怒ってるけど、結構辛い。つらい…

現実と夢とその隙間

夜勤が終わって帰ってくると最近悪い夢を見る。多分夜勤明けの午後のあの睡眠時間だと思うのだけれど、悪い夢を見るのです。今日も。大切な人に突き放される夢で、お化けとかじゃなくてそういう現実に起こり得そうで私の心の中をぐしゃぐしゃにしていく夢。…

んねー。

ねえ。やばいって。

かけいぼ。

昨日から始めてみたけど1日にしてこまこまとお金のメモをして、心が狭くなることが判明。やめたい。普通に過ごして、1ヶ月でどれくらいなにに使ってるか分かったらやめようと思った。そして昨日から四日間連続で飲みに行くからきっとお金はひゅーんと飛んじ…

東京旅行そのに

時間あかないうちに書こうと思って、題名つけて書き始めたけれどどこから書けばいいのかわからん。新宿に渋谷、ディズニーに行って、サーキット。そうそう。そのあとは1人で東京の行ったことのない街へ出かけていったんだ。吉祥寺に井の頭公園、上野公園に浅…

東京旅行そのいち

1週間。東京の旅。帰ってきて、翌日。ちゃんと仕事に出勤しました。来たくなかったな〜。本当に。仕事が終わって、7連休!幸せだったな〜。1週間本当に楽しかった。一人で飛行機に乗ってドキドキしながら離着陸。こんなにもドキドキして飛行機乗ったのは初め…