徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落

平成29年6月26日19時12分 夕焼けが綺麗でもうすぐ日が沈む 夏至はもう過ぎたから だんだんまた日が短くなっていくみたい ふと部屋を見回して、絶望 酷い荒れよう エナジードリンク、栄養ドリンク、缶ビールが転がって 紙類もバサバサ 服も積み重なって 食べ…

泣いても怒っても落ち込んでも悩み連ねても なにしてもいいからさ 最後にはみんなで笑いたいなあ お酒飲んでくだらないことで笑いあいたいなあ これは私の希望で、エゴで、願いごと 疲れた。 頑張れてるんだろうか。 もっと周りの人は頑張ってるのか。 こん…

も、やだ。 って思うこと、たくさんあるよね。 それに慣れようと思えば慣れちゃえそうな、 きっと慣れれるんだよな私。 未来に希望せずに絶望もせずに ただ目の前のことを受け入れながら 自分の周りに1枚厚い膜を張ることなんて 結構やろうと思えば簡単なん…

妄想

膨らませる。 私の生きる地上がもし水中だったら 魚みたいにすいすいゆらゆら 口からでる泡でぷかぷかと遊ぶのかな 水の中で息ができたらいいのに そしたら私は水中で暮らしたくなっちゃうなあ ひなたぼっこしたいときは上の方にのぼって 水面で屈折した光を…

2017/06/03

昨日は早く眠ったから 早起き どれだけ眠ろうとしても 6時から眠れなかった 悪夢は見なかった あの30分だけ ふと爪を見たら縦線が入ってて、白星がでてた なにか物もらえるのかな 白星、別名もらい星 夏服の洗濯 干すのは嫌いじゃない お部屋の掃除 今日は…

2017/06/02

伝わらないと言ってないと同じなんて 嫌だな 言葉を紡げる人は羨ましい いつも言葉足らず 紡ぐ言葉が見つからない もう笑って誤魔化せる歳じゃない 分かってることを誤魔化すのは疲れる わかるように伝えるのも わかってあげるのも どちらも難しくて 感情を…

それは

あなたのせいじゃない あなたのおかげだよ