徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なめくじ生活

昨日の夜、恋人の友人カップルが東京から来てるとのことで乾杯させていただいた。その前に早く出てきたから安いチェーン居酒屋であさりの酒蒸しを頼んだらびっくりするくらい美味しくて、また食べたい。熱量の高い熱い友人でとても素敵な人だ。恋人の友人の…

寝てくれない

そんな夜もあります。(仕事の話です。)(現在進行形の話です。)(本人がきっと1番しんどい。)こういう仕事をしてると本当に歳とりたくないなあ〜って思うし、生きた結果が80.90歳になったときにこうなるって想像すると本当に長生きしたくないって思って…

ばくさーん!

昨日の夜は濃い内容の夢をいくつか見て疲れた。津波の夢とRPG的な夢と怖い夢寝る前にアマゾンのドキュメンタルを見たんだけど、それにも影響されてる感あった。

眠れない夜。

外の天気が悪いせいか眠れないな。風はびゅうびゅうでたまに雷。雷の夜は苦手だ。小さい時のピシャーン!!っていうのずっと覚えている。ぎゃーーん!!ってなったのを忘れてたら今こんなに雷怖くないはず。あの時は母が帰ってきてくれたのがすっごく嬉しか…

元気かい?そっちの国ではずっと晴れているのかなあの日の雲ひとつない青空そのままかな風が吹いたり、雨や雪が降ったりしない?あなたが勇気を翼に変えて青空の向こうの国へ飛んだあの日は雲ひとつない青空だったもんねきっと晴れてるよね青空が似合うもの…

さて

一呼吸置くことができたので、最寄りの駅の中にあるパン屋さんのたまごサンドを食べながらゆっくりブログを書きましょう。これは私の昇華。きっと面倒な文面になることでしょう。そもそも自己満足のブログで私自身と関わっている人が見ることなんてそうそう…