徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

そういえば

木曜日に歓迎会があった。

ビビンバ小屋。
名前はよく聞くけど、行ったことなかったからワクワクしてた。

主役に送ってもらうという…笑

主役は元々函館にいて、愛知に行って結婚して子供作って離婚して帰ってきたらしい。
子供好き?って聞いたらちょっと渋ってたけど好きって。

たくさん愛情注いであげてね。って思いながら話を聞いてたよ。

子どもの頃の親からの愛情ってすごく未来に影響するんだから。だから私も子どもができたらめいいっぱい可愛がるんだー。ふふん。
きっと可愛くて仕方ない。

やっと先輩の連絡先も知れたし、うしゃー。って気分だ。

頑張ります。私はここで頑張ります。
一生懸命やるので、楽しく働かせてください。
願望。