徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

自分の中が空っぽで嫌だ。
何も入ってない。
外側にペタペタと刺激を貼ってるだけ。
何も私の中にない。

気がする。

どうしようもない不安にかられて、泣きそうになってる。

自分から生まれてくるものがない。
どうしよう。どうしたらいいの。

何をしてても皮一枚被ってる感じがして、気持ち悪い。
外っ面はいい自信はあるんだ。
周りから褒められたり、笑ったり、驚いたり、たくさん、たくさんする。
周りにも絶対恵まれてる。

自分を探す旅に出たい。

これ、誰に相談できるかな。
これ、相談できる人、いるかな私。

今更、21にもなって、この悩み。
いつまで、中二病、やってんの。

これが私。
って自信持ちたい。自身を持ちたい。

背負うもの欲しいんだ。

周りの目ばっかり気にして、取り繕ってばかりだったから。

私の中、いろんな色でごちゃまぜにしてやる。
オエオエ言わせてやる。