徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

7月

毎日毎日何もできないうちにあっという間に過ぎて3ヶ月。そろそろ私の中から色々な事が爆発しそうだー!!
まだ3ヶ月。されど3ヶ月。
プスプスと不完全燃焼する前にどうにかこの状態を打破したい!!
何が言いたいかというと楽しいことしたい!!!
や、結構色々遊んでるんですけどね。
なんか、何かがモヤモヤモヤモヤする。

明日は市内で弾き語りのライブがあるんだけれど、雨が酷いんだよなあ。

とりあえず、私の武器を明日は探しに行く予定。

これさえあれば無敵だ……!!っていう。
仲間がいる時の私の装備はあるから、1人で戦う時の武器。

見つけてくる。
ボーナス分握りしめて、見つけてくるんだ。