徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

しめだしをくらう

うちは元々鍵かけない家だったんです。

開けっ放し。(地域によっては危険ですね)

鍵っ子?なにそれ?みたいにね

それがなんとなんと、鍵をかけ始めたんですよ。

そんでね、

うちの家で私は鍵を持っていないのです。

なぜか私だけ持っていないのです。

(多分なくした)

仕事から帰ってきたらいつも誰かいるし

遊びから帰ってきてもいるから

入れないなんて事はなかったのですが

 

今 まさに 入れない。

 

こんなことないから泣きそうです。

 

今日は天気があまり良くなかったせいか

私の頭はSOSを出していたのです。

頭痛いのです。頭痛が痛い。

なんちゃって

それで早く帰りたいなあと思って、

仕事を早く終わらせ、

いの一番に職場を出たわけですが

このザマ!!

 

はー、肩こりと寝不足をなおしたい。

寝不足じゃないんだけど

睡眠が効率的に行えてない感じがすごい。

はっ!って起きたら朝だし、めざましなる前だし。

そんなことはどうでもいい

 

小さい頃は怒られて閉め出されると、夜の街中に遊びに行っちゃう子だったので、よく押し入れに閉じ込められました。ギャン泣きで力づくで出て、押し入れ壊してさらに怒られたんだけど、私悪くないよねえ。(やったことはともかく)

 

マンションの4階の家の扉前で座敷わらしなう。

お寿司の広告見ながら座敷わらしなう。

 

お尻つめたーい。

 

今日はもう速攻でシャワーに入りたいイベントがあったから、シャワー入りたかったのに…。むぅ。

 

消化器ってダメね。

なんか汚いもん。

いや、人間ほとんど汚いんだけどさ。

上からも下からも排泄物だよもう。

血液は愛せる。好きだよ血液。

吸血鬼になれそうだもん。

え、何の話?

 

 

とりあえず誰か帰ってきておくれよ。

お尻が冷たいから痛いに変わってきた。

 

へるぷみーへるぷみー